本文へスキップ

南阿蘇の玄米屋は、生きもの育む田んぼのお米を中心に販売しています。

環境にも、生きものにも、体にも優しい稲つくりを起点に
新たな次を想像します

商品詳細item detail

お試し米 28年産 生きもの育む田んぼのお米(900g:約6合) New!

商品イメージ1

ななつ星    1,000円 [送料込み]
みっつ星     900円 [送料込み]
ふたつ星     700円 [送料込み]
ひとつ星     600円 [送料込み]

 
 平成28年産『生きもの育む田んぼのお米』のお試し米です。

◇試食してからでないとねぇ・・・。

◇ななつ星のお米を注文してみたい、いきなり、4.5kg、3,750円の購入には、勇気が・・・。

◇お正月やイベントで、いつもより美味しいお米にしてもいいけど、本当に美味しいの?

◇お礼に美味しいお米を贈りたいが、初めてだし・・・。

◇みっつ星も味比べしてからでないと・・・。

などなど、ネットならではの壁で、注文を棚上げされている方のために準備させていただいた少量の玄米です(胚芽米を残した精米も可能です、その旨ご用命ください)。

 3合で2回、もしくは、2合で3回の炊飯にて、試食していただくために、玄米900g、パッケージ料金(米袋、脱酸素剤、箱代)、宅配料金込みで、ランク毎に設定しました。

お届けは簡易宅配サービスになりますので、ポスト投函になり、配達日・配達時間の指定はできません。また、通常、お届けには関東方面だと4日前後要します。

ランクや品種(こしひかり、ひのひかり、森のくまさん)でお悩みの方は、お試し米をご注文下さい♪♪  
そして、お米の甘み歯ごたえモチモチ感を実際味わって下さい (^^)

注記:平成28年産では、ふたつ星とひとつ星に該当するお米がありません。

[短期間での受取りたい方、追跡機能をご希望の方へ]
 ◇300円の追加料金
  準速達並の「レターパックライト」でお届けしますので、その旨、お申し出下さい。
  

 上記以外のご要望についても、遠慮無く、ご相談下さい。可能な限り、対応させて頂きます。


関連サイト

facebook facebook

はらっぱ・ラボ

 http://halappalab.com/

ショップ情報

南阿蘇の玄米屋

〒869-1411 熊本県阿蘇郡
南阿蘇村河陰4486番19
TEL:0967-67-3278
FAX:0967-67-3278
メールアドレス